人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もなんだか苦しいね めいっぱい生きてるからね(世界の果てまで連れてって!/SEBASTIAN X)




世界の果てまで連れてって! - SEBASTIAN X

今日もなんだか苦しいね めいっぱい生きてるからね
笑ったら泣きそうになるのは 言えないことがあるからだよ

今日も色々と忘れて だけど懐かしい気分で
僕ら最先端の恋人たち 新しい夢をみてる

世界中の変わる天気も 音楽も映画も漫画も
2人が笑い合うには 十分の十分のこと

2人は2人はもっと愛し合うべきだ
さみしいのはお互い様 思い込んだら本当になるんだ
間違ったって君は素敵 勘違いでもいいもんね
君は世界一かわいい人 世界の果てまで連れてってね

ごはんがないのなら僕ら 愛を食べて生きよう
原っぱひとつサラダにして 大きな声で笑おう

君に友達がいないなら 僕が友達になろう
友情と文化とユーモアで 太陽迎えにいこう

溢れ出た悲しいニュースも イメージも噂も
2人が涙するには 十分の十分のこと

2人は2人はもっと愛し合うべきだ
さみしいのはお互い様 思い込んだら本当になるんだ
間違ったって君は素敵 勘違いでもいいもんね
君は世界一かわいい人 世界の果てまで連れてってね

2人は2人はもっと愛し合うべきだ
さみしいのはお互い様 思い込んだら本当になるんだ
間違ったって君は素敵 勘違いでもいいもんね
君は世界一かわいい人

世界の果てまで
世界の果てまで
世界の果てまで連れてってね

—――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

出だしから「今日もなんだか苦しいね」だなんて
余りにも朗らかに、突き抜けるような歌声で歌われたもんだから、
一気に好きになってしまった。

人生の影の部分や暗い気持ちに目を向けながらも、
明るく、力強く、歌い飛ばしてしまおうという姿勢は、
現代に生きるブルースの魂の現れだ。

vo.永原真夏が元気よく歩いていく吉祥寺の街並みも、
いつも以上に魅力的に見えてくるPVです。
by taku_yoshioka | 2011-07-30 22:03 | music

Ok, it's the stylish century


by takuyoshioka