人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marty

marty_e0191371_17261577.gif
marty_e0191371_17262418.gif

社会人の必須アイテムの一つである手帳。

学生の頃はまったく手帳を使わないタイプだったから
今までちゃんと探したこともなくて、
働き始めてから促されて適当に買ってしまったんだけど、
毎日使うものだから愛着の持てるものがいいと思い、
来年のはちゃんと考えて買おうと思っていたところで出会いました。

FREITAGの新作のMARTY。
まさかFREITAGから手帳が出るとはね
(でも、出てから考えてみると、確かに親和性は高い)。
実際に見てみて良さそうだったら買いたいんだけど、
近くのショップでは取り扱ってなくて足踏み中。

まぁ、MOLESKINEかなんかの定番のシンプルなのでもいいかなとも思う。
by taku_yoshioka | 2009-11-23 17:26 | goods

Ok, it's the stylish century


by takuyoshioka