マンパ!

e0191371_2357566.jpg


SIERRA DESIGNSのマウンテンパーカーを買おうかなと思ってます。
4年前に一度買ったんだけど、今回はそのときとは違う裏地のを。

PENDLETONのブラックウォッチの裏地がついてるのにするか、
毎年マイナーチェンジされながらリリースされてるスタンダードなのにするか。

もともとはチェックの裏地のが欲しかったんだけど、
通販する前にサイズ感を知ろうと思って店頭でスタンダードなのを試着してみたら、
これはこれでいいなーということになって。

もう少し考えて決めよう。
[PR]
# by taku_yoshioka | 2009-11-15 23:58 | gear

nothing special


このタイミングで、なんとなくブログ再開。

前のブログはmixiに日記書き始めてから
なし崩し的にお気に入りの歌詞を載せるだけになり、
そしてそれすらもしなくなってしまっていた訳ですが。

再開した動機としては
こう情報が溢れてると自分の中でも整理がつかなくなって
どこかまとめとくところが欲しいなと思ったのと、
日々を過ごしている中でmixiでもtwitterでもメールでも
しっくりこない程度の話題ってのがあるなと思ったから、とか。

ただ、前のブログとかmixiの日記みたいに力入れないで、
タイトル通り「どうというほどでもないこと」を書こうと思います。
書いたり書かなかったり、ペースも適当にね。
[PR]
# by taku_yoshioka | 2009-11-14 22:08

Ok, it's the stylish century


by takuyoshioka

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
music
comic
book
gear
goods
musium
sports
movie
game
web
design
words
未分類

以前の記事

2014年 05月
2013年 12月
2013年 09月
more...